ツルピカめざして脱毛がんばるブログ

ムダ毛に悩んでは15年。やっとお金が溜まってきたので全身脱毛に通います!そんな私の脱毛ブログにお越しくださりありがとうございます♥

脱毛はプロに任せるべきでしょう

サロンで脱毛した友人が言ってたけど、やっぱちがうらしいですよ。 自分でやるのとは仕上がりがちがうって感動してましたね。 そりゃそうですよね、だって資本がちがいますもんw 家用の脱毛器機は高くて5万くらい?それに比べてサロンはねえ。でもツルツル…

脱毛サロンはどうやって選んでる?

みなさん脱毛サロンってどうやって選んでるんだろって思います。 広告かなーとかクチコミかなーとか。 だっていきなり行くのは怖いじゃないですか? まぁ最近は勧誘しちゃいけないって決まってるらしいですけどね。 で、サロンが通いやすい場所にあるかどう…

自己処理の肌へのダメージを考えて!

いや、ほんとにカミソリでやるムダ毛の処理ってよくないんですよ。 だってあれって刃で肌を削ってるようなものですよ? そう考えたらコワくてやってられませんね! さて、脱毛サロンですがサロンによって施術スケジュールはちがいます。まぁだいたいどこでも…

温かいのはいいけど毛が~

寒い時期は厚着をしているし肌の露出もないのでついついムダ毛のことは忘れがち。 それが暖かくなってくると。。。あわてて処理を始める人が増えるみたいですね! 特にタイツですごしたあとの足!剃り方のツメが甘くなっていませんか? ところで、ムダ毛がい…

ツルツルになりたいけど痛いのはな~

全身脱毛にとっても興味ありあり。なんだけど、痛みにとっても弱い私。注射もこわくて逃げちゃうくらい。 なので脱毛のサロンとかクリニックもビビっちゃってなっかなか行きたくても行けないんですよね~ ムダ毛のことなんですけど自分でムダ毛を処理し続け…

自己処理をつづけるとひどいことになる!?

脱毛サロンに行くかどうかって迷いますよね。 だって決して安い金額じゃないですもん。 初回は500円とかありますけど続づけるるとなとやっぱりお金はかかります。 セルフケア用の脱毛器をつかえば、テレビを視ながらとか雑誌を楽しみながら、自分の都合のい…

脱毛するなら嫁入り前

自分でムダ毛処理って思ったよりむずかしいし、上手いことできないですよね~ セルフケア用の脱毛器をつかっちゃえば用いれば、テレビをみながらとか雑誌を楽しみながらとか、自身のいーときに合わせて脱毛していけます。本体価格だって脱毛サ ロンの施術よ…

家庭用脱毛器のいいとこってどんなとこなのさ?

抜いても抜いても生えて来るムダ毛っていやですよねー。 なんでこんなの生えて来るんだろ?って思います(;;) 元からツルツルの人だっているのに。 ムダ毛の数や太さ、予算などに応じて、おすすめの脱毛方法はちがってくるはずですよね。脱毛するのだった…

夏までには脱毛すませたい

今年こそはビキニに挑戦したいと思っています。 なので早めにムダ毛処理をはじめないとと焦ってます。 毛を減らすならムダ毛の数や太さ、予算などに応じて、おすすめの脱毛方法はちがってくるみたいですね。 脱毛するのだったら、脱毛エステや自宅用の脱毛器…

自分で脱毛処理したら肌がボロボロに・・・

自宅でカンタンに脱毛したいと思うなら、脱毛器がイチバン! 消耗品であるカートリッジを買わないといけないけど、エステなどに行かなくても、好きな時にすぐにお手入れできちゃいます。 自分だけでは剃ることができない背中やおしりのムダ毛も、残らず脱毛…