ツルピカめざして脱毛がんばるブログ

ムダ毛に悩んでは15年。やっとお金が溜まってきたので全身脱毛に通います!そんな私の脱毛ブログにお越しくださりありがとうございます♥

脱毛はプロに任せるべきでしょう

f:id:muda-hair:20180222155958j:plain

 

サロンで脱毛した友人が言ってたけど、やっぱちがうらしいですよ。

自分でやるのとは仕上がりがちがうって感動してましたね。

そりゃそうですよね、だって資本がちがいますもんw

家用の脱毛器機は高くて5万くらい?それに比べてサロンはねえ。
でもツルツルの腕を見るとやりたくなっちゃいました!

 

いまや常識だけど、ムダ毛を剃ったり抜いたりすると、肌がキズつくってことは知られるよね。特に生理中は肌がセンシティブだからほんとはやらない方がいい。

 

プロに全身脱毛をしてもらって、お手入れいらずのすべすべの肌にしたほうがいいよ。

 

アンダーヘアのお手入れは自分じゃムリって子は注目のVIO脱毛に行こう!何回も自分で適当に処理をしていると、そのうち肌がボロボロになるよ。餅は餅屋!専門家にまかせましょ!

 

10代でももう中学生くらいからムダ毛は悩みになるよね。あんまりムダ毛が濃くて多いんだったら自宅でのお手入れよりエステでの脱毛!

 

「脱毛は刺激が強いし料金も高い」というのは過去のこと。

 

この頃は、全身脱毛をやるのが一般だよ。肌へのダメージも少ないし低コストだからね。

 

エステサロンって聞くと、勧誘がくどそうって思うでしょ?けども、このところはねちっこい勧誘は禁止だから脱毛サロンでも無理やり契約させられる心配はほとんどなし!

 

ところでね、「脱毛は痛くて高い」っていうのは、脱毛が始まったばかりの頃の話なんよ。今じゃふつーに全身脱毛してるし、イタイって言う人もほとんどいないし、料金も安くなってるよ?

 

ま、サロンもいいけど、エステに行くよりも低料金でムダ毛処理できるのが、家庭用の脱毛器。

 

地道に自分でコツコツ続けていけるなら、家庭用の脱毛器でもぜんぜん美肌をキープできるし。

 

毛の量や太さ、払える金額によって、できる脱毛方法は変わってくるよね。

 

脱毛するんだったら、プロでも自分ででもいいけど、エステの脱毛サービスや家庭用脱毛器をよく確かめてから選んだほうがいいよね。

 

やっぱりさ、一回脱毛サロンで、1年くらいかけて全身脱毛をちゃーんと終わらすと、もうめんどくさーいムダ毛を処理することはなくなるもんね。

 

VIO脱毛もいっしょ!自分ではきれいに処理できないからVIO脱毛に通う人も多くなってきてるよ?温泉とかプールに入るときとか、「脱毛してて正解!」ってことあるからね。

 

セルフ毛抜きをやりすぎて肌がザラザラになっちゃったら、一回永久脱毛にトライしてみるといいよ?もう自分でしなくていいし、肌もきれいなるから。

 

そう言えば、部分脱毛しちゃうとそのあとに全身脱毛したくなる人がすごいいるんだってさ。それは、脱毛した部分とムダ毛が残ったままの部分のちがいがとにかく気になってしょうがないからなんだって。

 

テレビでもよく言われてるけど、もう今じゃみんなフツーに脱毛専門のサロンに通っているわけじゃない?

 

「めんどくさいムダ毛はプロにおまかせ」っていうスタンスが浸透しているんだよね。

 

ま、脱毛のパーツに合わせてやり方を変えるってのは常識かな。両脚だったら脱毛クリーム、ビキニゾーンはT字カミソリって感じ?

気を付けてやって欲しいけどね。