ツルピカめざして脱毛がんばるブログ

ムダ毛に悩んでは15年。やっとお金が溜まってきたので全身脱毛に通います!そんな私の脱毛ブログにお越しくださりありがとうございます♥

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

脱毛するなら嫁入り前

自分でムダ毛処理って思ったよりむずかしいし、上手いことできないですよね~ セルフケア用の脱毛器をつかっちゃえば用いれば、テレビをみながらとか雑誌を楽しみながらとか、自身のいーときに合わせて脱毛していけます。本体価格だって脱毛サ ロンの施術よ…

家庭用脱毛器のいいとこってどんなとこなのさ?

抜いても抜いても生えて来るムダ毛っていやですよねー。 なんでこんなの生えて来るんだろ?って思います(;;) 元からツルツルの人だっているのに。 ムダ毛の数や太さ、予算などに応じて、おすすめの脱毛方法はちがってくるはずですよね。脱毛するのだった…

夏までには脱毛すませたい

今年こそはビキニに挑戦したいと思っています。 なので早めにムダ毛処理をはじめないとと焦ってます。 毛を減らすならムダ毛の数や太さ、予算などに応じて、おすすめの脱毛方法はちがってくるみたいですね。 脱毛するのだったら、脱毛エステや自宅用の脱毛器…

自分で脱毛処理したら肌がボロボロに・・・

自宅でカンタンに脱毛したいと思うなら、脱毛器がイチバン! 消耗品であるカートリッジを買わないといけないけど、エステなどに行かなくても、好きな時にすぐにお手入れできちゃいます。 自分だけでは剃ることができない背中やおしりのムダ毛も、残らず脱毛…